
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたよ~~

みなさんお久しぶりッス!

いろいろ書こうかと思ったことはあったんですけど・・・

まあその辺はおいときます(∩´∀`)∩ワーイ

★「コープスパーティ Book of shadows」の発売です。

ついに続編です!!

バナー↓
コープスパーティー Book of Shadows

気になる方は一度やってみてください!!

熱い夏を乗り切るには最高です。

※ホラーがNGな方はご注意を

★近況報告イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

副部長になりました。

自分的にはroxasのほうが良かったと思います。

でもなったからには頑張ります!!

ではノシ
[ 2011/07/25 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ついにきてしまったか・・・・・・・

ついに来ました。

氷漬け

まだ少し寒い今日この頃ですが、

プールびらきが昨日ありました。

もちろん、死にそうになりました。

さらにアホなことに、わざわざ水の出口に頭を当てるっていう・・・

ただし、中学生は春休みから泳いでおります。

また別の話ですが、

後輩とカラオケにいったんですが

後輩のうたがやばいほど上手かった!!!

また行きたいね。

ではノシ
[ 2011/05/07 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クラス会

27日に高校のクラス会がありました。

なんと、お好み焼き屋で食べ放題!!

これは食べまくるしかありませんよね!!

はい!食べまくりました。

肉を結構食ったと思います。

そこのお好み焼き屋は季節外れのかき氷があります。

冬のかき氷は寒いけどいいね(・∀・)イイネ!!

みんなでわいわいやってるうちにいつの間にか

時間でした・・・・

時間が経つのは早いなぁ・・・

二次会?としてカラオケに行ったんですが、

なぜか12人という大人数での部屋で・・・

はい・・・(´Д`)ハァ…

なんとなく歌いたい歌を適当に歌いました。

本当にこの一年は早かった(汗)

自分はこのクラスが好きでした。

みんなありがとう!

ではノシ


[ 2011/04/01 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりっす(汗)

みなさぁ~ん

久しぶりぃ!!

前回の記事すみません.....orz

反省してます!

今日は耐久カラオケのついて書きます。

土曜日に行ってきたんですが、疲れました。

最初、「歌いまくるぞぉ!!」って感じだったんですが、

二時間ぐらいした所で「飽きた・・・」みたいな感じになりました。

でもテンションあげようと思いいろいろ歌っているうちに、

なんとか時間内は楽しくいけました。

途中でドリルが帰ってしまい結構静かになりましたが、

まあなんとかなってよかったです。

この辺でノシ

[ 2011/03/23 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

高校生という名のおっさん!!

最近、もーれつにやりこんでるものがあります!!!

なんだと思います??

たぶん84.9%の人がアニメだと思ったでしょ??

それが違うんです!!!

なんと















麻雀!!








だからおっさんです。

水泳部の部室なのに、麻雀やってます。

このまま麻雀部でいいやww

みんなレベルが高い!!

自分では一切太刀打ちできません・・・・・・・・・

そんなこんなで明日は徹マンです。

さあハコられてくるぞ~ww

では次回は徹マンの模様を伝えまーす。

ではノシ

[ 2011/01/27 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)









