スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画 「けいおん!」 ※ネタバレ注意

二度目の更新です!!(←さっきの記事はこのため)

タイトルにもあるように見てきました!!(今更だけどな・・・)

ネタバレをするので見てない人は気を付けてください。

一応追記にいれて置きます。

ではここからは見た人だけどうぞ!!




良くも悪くもアニメ「けいおん」と変わってませんでした。

自分的にはゆるーい感じが好きなのでよかったです!!

映画みた人ならわかると思いますが、ちょっと詰め込みな感じがしました、

ロンドンに行くシーンではホテルが少し多い気がしました。

ただライブシーンもたくさんあり、アニメよりは歌も長い感じです。

唯やあずにゃんのシーンも多くあり、唯やあずにゃん好きならたまらないでしょう。(自分はあずにゃん派)

歌のほうですが、OPとEDとテーマ曲以外新曲がないのは残念でした。

またアニメ版では最終回はあずにゃん目線で描かれていたところが、映画では先輩目線でした。

天使にふれたよの製作過程がわかり、感動させられました。

自分は天使にふれたよを聞くと泣きそうになります。

なんか支離滅裂な文章ですが、勘弁を。

たぶんこれを読んでもわかりにくいので見に行ってください。

国語力ほしい(泣)

ではノシ

スポンサーサイト
[ 2012/01/06 14:44 ] けいおん | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smasama.blog20.fc2.com/tb.php/72-84a1cd29


まとめtyaiました【映画 「けいおん!」 ※ネタバレ注意】

二度目の更新です!!(←さっきの記事はこのため)タイトルにもあるように見てきました!!(今更だけどな・・・)ネタバレをするので見てない人は気を付けてください。一応追記にいれて置きます。ではここからは見た人だけどうぞ!!
[2012/05/13 18:50] URL まとめwoネタ速neo









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。