スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ

今日は初めて家族でカラオケに行ってきました!!!

アニソンは制限してたけど結局うたっていました(笑)

歌った曲がこちら↓

ここにしか咲かない花 コブクロ

HIGHSCHOOL OF THE DEAD 岸田教団&明星ロケッツ

ロコローション ORANGE RANGE

蒼い春 angela

赤頭巾ちゃん御用心 OtoGi8

Utauyo!MIRACLE 放課後ティータイム

ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒ&朝比奈みくる&長門有希

pray 水樹奈々

もってけ!セーラーふく 泉こなた&柊かがみ&柊つかさ&高良みゆき

です。

さいごはアニソンばっかりだ(汗)

家族はみんな苦笑いでしたけどね(泣)

楽しかったです!!!!!

夏休みさいごの家族でのあそびだったんで!!!

また行きたい!!!(カラオケに友達と)

ではノシ
スポンサーサイト
[ 2010/08/28 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smasama.blog20.fc2.com/tb.php/42-b89abd83











