スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テニスコート???

今日はテニスコート???にいったぜ!!!!

見ろこれをpooool.jpg

はあい冗談です。

実はこれ我が校のpoooooooooooooolです(汗)

汚くなってました(泣)

部長様「飛び込みたくなる色だろ!?」

部員P「とびこ、みしたくなる色です。」

部員G「入ってるとかゆくなる!!」

みんなさまざまなこと言ってました。

ちなみに自分はかゆくなるからシャワーあびました。

そんな中、

部員Y「俺の水着絶対にあってないって!!」って言ってる人が

自分は似合ってると思いました。

宿題がぁぁっぁっぁぁっぁ!!!!















そんなにやばくありません。

ではノシ
スポンサーサイト
[ 2010/08/18 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smasama.blog20.fc2.com/tb.php/38-6a2d0a8d











