
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだあった合宿エピソード!

今日は合宿二日目にピントを合わせてみたいとおもいます。

え?? 聞きたくないって?! 聞いてください!!!!!! マジ頼みます!!

100810_184646.jpg

この写真見てください!!!

これはレストランのバイキングの写真なんですが、友達がおかわりをしに、

料理をとりにいったんです。 そりゃバイキングなんだからあたりまえですよね??

ところが料理を取ってるあいだにフォークをもっていかれて友達あせってました(汗)

仕方ないので友達は箸で食べることにしたんです。

それも食べ終わり、またもウエイター登場!!!!!!!!!

なんと箸は置いていったです!!!!

フォークと箸、何が違うのでしょう???

続いて俺が二日寝てた部屋だ!!!!! みよ!! この汚さを!!!!!

見たくないでしょうけど(泣)威張ることではないですね。自重します。

100811_084859.jpg

まあ帰る寸前で撮影したんですけどね。

この部屋ではハンターVSモンスターの壮絶の戦いをおこないました。

まあすべて勝ちましたけどね!!!!

ではこの辺でノシ


[ 2010/08/14 13:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smasama.blog20.fc2.com/tb.php/37-525070f2











