スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部活合宿!!!

ただいま~~~~~!!!!!!

天国と地獄の三日間からみごとに生還しました!!!

HPは残り10です。

まずは一日目のおおまかな流れ。

9時に開会式。すぐに練習開始。

もう何もかもがつらかったです。久しぶりの一日練習ですから。

たぶん4000メートルぐらいだと思います。

ひるからもまたしても4000メートルぐらい。

練習後はとあるホテルへGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

もうすぐに遊びました。やっと天国だぁ(笑

バイキングはとってもおいしかったです。

夜はMHP2Gを久しぶりにやりました。

あとは就寝。ZZZZ

続いて2日目

もうほとんど一日目と同じでした。

でもホテルに帰ったらすぐにゲーセンへGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

ゲーセンで1000円ぐらい使いました。

シューティングゲームを友達とやりましたよ。

そのときバカテスのガチャをやったんですが、結末をいうと悲しかった(泣

なんでなら一回目でまずどうでもいい霧島が出たんです。自分は美波が欲しかった。

その後友達がやると、なんと秀吉!!!

しばらくしてもう一回やったんです今度は友達からやるとなんと美波!!!!!

続いて自分、なんと・・・・・・・・・・・・・・霧島(泣

友達に懇願して美波と変えてもらいました。

たぶん回りから見るとイタいやつだと思いますよ。

あとはホテルで大乱闘Xとおもっていたらなんと部員が、

けがしてしまったので寝ることになりました。

最後は最終日!!!!!!

なんと午前はホテルの件でミーティングすることになりました。

部員ひとりひとりが意見を出し合うことになり、もちろん自分もいうんですが、

改めて自分がSHYなことがわかりました。

午後はTT(タイムトライヤル)をやりました。

200個メがベストでました。(喜)

みんなでリレーをやり、終わりました。

この合宿でいろんなことがわかりいい事も悪いことも経験できたで、

最高でした。

もう今から来年がたのしみです。

ではノシ



スポンサーサイト
[ 2010/08/11 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

No title

1日目がフィーバー過ぎたから、
2日目は正直超落ち込んだなぁorz
まぁ、楽しかったけどね!

2個メ速くなったなぁー
すげーわ~
[ 2010/08/14 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smasama.blog20.fc2.com/tb.php/36-e67413c3











