スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿

昨日と一昨日に空手の合宿があったんです。

その前の夜の話になるんですが、みつどもえを見ようとおもってたんです、

合宿関係なくねって思った人、最後まで話はききましょう。

話に戻ります。ところがその日はなぜだか起きていることができず、

テレビ、エアコン、電気、PSPをつけっぱで寝ていたんです。

たぶん寝たのは2:00だと思われます。

結構、夜に弱いので遅くまで起きているのがきついですが、

金曜日は次の日が休みだということもあり、

夜まで起きているんです。だから

とても眠い状態で合宿に行くことになりました。

また合宿をしたところがあついことあついこと

少し動いただけでTシャツが絞れるぐらいでした。

その日はついたらすぐ昼食でした。

おにぎりを三つでした。

そしたらすぐにカレー作りでした。

自分がリーダーということもあり、カレーはのりのりでした。

ところが班のやつ二人が「「僕がやりたい」」と言い出し、

自分はほとんど参加できませんでした。(泣)

夜にはキャンプファイアーと花火をしました。

今度こそと思いのりのりでいくと、またしても

参加できず・・・・・・・・・・・。

悲しい。

その日はこれで寝るはずでしたが、同じ部屋のバカがとてもうるさく、

とても寝れたもんじゃありません。

ちなみにいいましたが、寝不足で合宿に行きました。

3:00になってもうるさいので堪忍袋の緒がきれました。

「お前らぁぁぁ!!! うるせぇ!!早く寝ろ!!
    騒ぐなとは言わんが、周りに迷惑かけないようにしろ!!!」

とさけんでいました。 なんか矛盾してる点もあります。

寝ぼけていましたね、きっと。

そいつらのせいでろくに眠れないまま朝です。

思い出したらむかついてきた(怒)

案の定騒いでたやつら全滅。ざまぁみろ

空手の練習のときそいつら、先生に鬼のように厳しくされてました。

二日目の昼食は流しそうめん。

楽しみにしていましたが、そうめんの量が少なく全然食べれませんでした。

かわりにフルーツが大量に流れてきました。

そんなこんなで合宿はおわり、最後に希望者だけで海に行くことになりました。

とても暑かったので気持ちよかったです。

もうやばいほど寝不足だったので家に帰ってすぐ寝ました。

ほとんど不満が占めてますが、楽しかったです。

もう合宿には行きたくないです。

今度は水泳部の合宿があるので楽しみです。

では次の更新で



スポンサーサイト
[ 2010/07/26 18:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smasama.blog20.fc2.com/tb.php/33-5b072011











