
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9巻


今日ついに買ってきました!!!!!
100723_214125_convert_20100723220817.jpg

さあ早速読もう・・・・・・・・

宿題やらなきゃ(汗)

ってことでまだ読んでないです。

せっかく買ってきたのに ブゥブゥ(怒)

変わりに超電磁砲の漫画をよんでました(笑)

いま宿題はって思ったやつ、


もちろん後回しに決まってるじゃないか!!!

でも漫画ならすぐに読めたから時間はとってないよ(笑)

気を取り直して宿題を・・・・・・・・・・・・

ブーブーブーブー (注)サイレンではありません携帯電話です。

”メール受信” 「遊ぼう」って書いてあります。

宿題中のあずにゃん97なので 「宿題中」とおくります。

「ならいいや」と返ってきます。

なんか申し訳なく思ったので一緒に宿題をやりました。

ですが結局二人でギターやってました。



ギターなんてやるのかって思った人、

いってませんがあずにゃん97実は今年からギター始めました。

まだまだ初心者ですががんばってます。

ネタがないので小説でもと思いましたが、

やめておきます。

あずにゃん97は文章力がすばらしいほど欠陥しています。

なのでバカな小説になります。

自分から恥をさらしたくありません。

まあブログも同じですけどね(泣9

では次の更新であいましょう!!
[ 2010/07/23 21:45 ] 迷い猫オーバーラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smasama.blog20.fc2.com/tb.php/30-7442f60e











