スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷い猫オーバーラン9巻

知っている人も多いと思いますが、

迷い猫オーバーラン 9巻 わたしがみんなに護られてるの♪

が発売されることになりました。

あらすじがこちら↓

今度は乙女姉さんに婚約者!?
「あたし、みんな大好きだよ♪」
大人気アニメ化シリーズ第九弾!!
私立梅ノ森学園に通う高校生、都築巧はモテ期だ。
洋菓子専門店ストレイキャッツを、人助けが趣味の姉の乙女と共に切り盛りする日々を送っているが店のバイトであり、サークル迷い猫同好会に所属する四人の美少女たちに競われる状況にある。
幼なじみで激ツンの超美少女、芹沢文乃を始め、超セレブでロリ美少女の梅ノ森千世、天才万能美少女にしてストレイキャッツのパティシエールも務める霧谷希、そして同好会の新入生にして美少女腐女子の十和野心が巧のハートを狙っている。
そんな中、人助けの最中に消息を絶った姉、乙女を捜すため、内戦状態のアスラン王国に乗り込む巧に強引に同行した千世。二人旅の中で気持ちを育み、乙女を助けると同時に千世は巧にキスしてしまう。その後、千世は名前も呼んで貰えるようになる。これで千世は恋のバトルでリードを勝ち取ったのか? 恋と友情のバトルは新展開に!?  公式サイト 「スーパーダッシュ文庫」より引用

発売日は7月23日です。

ぜひお金と時間に余裕のある人は買ってみてください。

自分は買うつもりです。

アニメは小説にオリジナルストーリーが追加されており、

とてもいいとおもいます!!

菊池みたいにならないように気をつけたいです。

二次元ばっかりでは人としておわりです。

終わらないようにみんなも気をつけよう。


スポンサーサイト
[ 2010/07/20 17:16 ] 迷い猫オーバーラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smasama.blog20.fc2.com/tb.php/27-2799d059











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。