
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPでアニメ

PSPでアニメは楽だと思うあずにゃん97です!!!

少しだけ見る方法を伝えたいとおもいます!!!!

実はとっても簡単なんです!!!! エェー!!??

まずはg○○gleなどで「PSPBEST100」と検索します!! ポチッと!

そうすると一番上に「PSPBEST100」がでてきます!!

あとはアニメのサイトを選んでやって自分のみたいアニメをさがして

みつけたらそれをクリックする

そうするとサーバーを選ぶところがでるからあとは好きなサーバー

を選んでダウンロード!!!!!

君の好きなあにめがPSPに!!!!!

!マークうざいですね(笑)

読みにくくてすみません!!!!!!!!!(泣)

わからなっかたらコメントください!

HELPしたいとおもいます!!!!!!!
[ 2010/05/06 21:11 ] PSP | TB(0) | CM(4)

No title

やってみたよ!!

この画質すごくね??????
ナイスな記事を書いてくれたな^^
Thank you
[ 2010/05/07 15:11 ] [ 編集 ]

ランキングのお誘い

管理人様
総合ランキングのお誘い失礼します
PSP☆ORICON☆100
http://pspxx.xgr.jp/
新着2週間表示
毎週日曜リセット
総合トップ10表示
in数1以上各所にてランダム表示
宣伝板あり

PSP・携帯・二次サイト様も多数参加していただいています♪

お時間のある時にでも覗いていただければ幸いです

貴重なスペース有り難う御座いましたm(__)m

[ 2011/02/28 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/31 11:29 ] [ 編集 ]

Re: 蘭

すみません汗

たぶんサイトが閉鎖されてしまったのだと・・・

もしくはまた時間をおいてからにしては。
[ 2011/04/01 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smasama.blog20.fc2.com/tb.php/14-445eaadd











