
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のクリスマス兼部活忘年会のついて

はあい今年のクリスマスの過ごし方です。

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PSPやってましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

なんてさびしい..........orz

なんとなくゲームに没頭してやりました。

ただ昼からは友達からのお呼び出しがかかり、中学の女子らと、

集まることに.......

おれだけ、浮いてる........orz

まあ大乱でぼこられました。(女子に)

次に忘年会のことについて

忘年会ではボーリングにいったわけですが、

今回の自分は何か違った!!!!

ふだんまっすぐ行かないストレートが、やべいきなりストライク!!!

つぎにスペア!!

このあとはガターがない!!

いつもならガター連続なのに、びっくりです。

とりあえずメンバー紹介。

一位 十六茶

二位 roxas

三位 自分

四位 村ちょー

五位 ドリル

こんなかんじでした。

たぶん伝わらないでしょう。

まあわかってくれる人はいるはずだ!!!!

ボーリングの後ですが、T先輩のおうちへいきました。

先輩の家初めてでして、緊張しました。

麻雀をして楽しみました。

イイ一日でした。

次のブログは何を書くことになるのやら・・・

このブログも1000人アクセス達成です。

ありがとうございました。


最後に関係ないですが、ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























PSPのアナログパッドがいかれました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ではノシ


[ 2010/12/26 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(3)









