
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアソリッドピースウォーカー

今日からはじめたあずにゃん97です!!

とってもおもしろいですね!!!

早くすすめるぞぉ!!

勉強もやれよ(笑)
[ 2010/06/05 20:16 ] PSP | TB(0) | CM(0)

PSPでアニメ

PSPでアニメは楽だと思うあずにゃん97です!!!

少しだけ見る方法を伝えたいとおもいます!!!!

実はとっても簡単なんです!!!! エェー!!??

まずはg○○gleなどで「PSPBEST100」と検索します!! ポチッと!

そうすると一番上に「PSPBEST100」がでてきます!!

あとはアニメのサイトを選んでやって自分のみたいアニメをさがして

みつけたらそれをクリックする

そうするとサーバーを選ぶところがでるからあとは好きなサーバー

を選んでダウンロード!!!!!

君の好きなあにめがPSPに!!!!!

!マークうざいですね(笑)

読みにくくてすみません!!!!!!!!!(泣)

わからなっかたらコメントください!

HELPしたいとおもいます!!!!!!!
[ 2010/05/06 21:11 ] PSP | TB(0) | CM(4)









