
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですww

hahahaww

このクソブログが久しぶりの更新だよぉww

突然ですが、このブログの趣旨を変更させてもらいやす。

なぜかって? そんなの自分がアニメ見なくなったからだよww

見てないから、新しく掘り下げて説明できないのよww

色々と忙しいのww

更新しなかった間に自分、音ゲーはじめましたーww

続きは次の記事でノシ
[ 2012/09/30 17:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

異議あり!!

昨日、逆転裁判を見てきました!!

自分は逆転シリーズをすべてやるほど好きなので、これは見に行くしかないでしょう!!
とりあえず見て思ったのは、キャラが忠実すぎですww
あまりに忠実すぎて笑いましたねww
肝心な内容のほうですが、ゲームが元となって少しオリジナル要素がありました。
ただゲームをやった身としては結末が全く一緒なので、特に大逆転があるわけではないです。
ゲームをやっていない人から見たら、きっと逆転なのでしょう。
また設定も最新の法廷というところがうまくゲームの良いところを引き出していました。

自分は帰宅後、もう一回逆転裁判をやりなおしたくなりました!!
多分プレイ済みなら自分同様にまたやりたくなると思います!!
この映画の人気次第だとは思いますが、続編を期待したいです!!

ちなみに自分は成歩堂が「異議あり!!」と叫ぶのが好きです!!
もうゲームをプレイ済みの人もそうでない人もぜひ一度見てください。

ではこの辺でノシ
[ 2012/02/12 21:16 ] 日記 | TB(1) | CM(1)

もう二月っすかww

はい久しぶりの更新ww

頻度はもう気にしませんのでww

もう誰も見てませんよね(つд⊂)エーン

昨日の話になりますが、1500m走が体育でありました。
去年より上がってましたねwwタイムは言わないよ!!

気になるならコメに!!

あと最近急にtwitterにはまりだしました。
ID Shoman97なんでtwitterやってる方フォローお願いしますねww

部活のほうは最近、部員のモチベが低い・・・
自分は副部長なんでなんとかみんなにやる気出してほしい。
もし部員でこの記事読んだならやる気だして!!
なんで自分は極力やる気出して生きます!!

もう結構経つけど、我が部の十六茶が17歳になりました。
おめでとう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

GRAVITY DAZEめっちゃ面白いですww
おすすめです!!

ではノシ
[ 2012/02/10 22:07 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

あけおめです!!

みなさんあけましておめでとうございます。

更新をほとんどしないブログですが、今年もよろしくです。

今年は受験生になることもあり、勉強しなきゃまずいんですが、

最近は全くやる気が出ません!!

短いですが、ノシ
[ 2012/01/06 14:24 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

みなさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

久しぶりです。

多分死んだと思ったことでしょう。

みなさんの期待を裏切るようですが、自分は生きてます!!

最近あったことですが、PSVITA買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

↓写真(画像粗い(つд⊂)エーン)
psvita

見えてますかね??

まあこんな感じです。

不具合が多いらしいですね・・・

自分は今のところなかなかアクセスポイントにつながりにくいだけでした。

ちなみにみんなのゴルフもついでに買いました。

もともとPSPではやってたんで、すんなりできました'`ィ (゚д゚)/

かわりに金が・・・\(^o^)/

クリスマスが近づいてきましたが、クリスマスの日、自分はです\(^o^)/

しかも冬季講座なんで友達はいません\(^o^)/

ようはひとりぼっちですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

誰か励まして・・・

最近ボカロにはまりまくってます!!

自分でも作るつもりなんでできたらあげるかもしれません。(あげない可能性が高い)

もしあげたら探してみてね(笑)←もちろん下手

ではノシ



[ 2011/12/19 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)









