
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画 「けいおん!」 ※ネタバレ注意

二度目の更新です!!(←さっきの記事はこのため)

タイトルにもあるように見てきました!!(今更だけどな・・・)

ネタバレをするので見てない人は気を付けてください。

一応追記にいれて置きます。

ではここからは見た人だけどうぞ!!



[ 2012/01/06 14:44 ] けいおん | TB(1) | CM(0)

放課後ティータイムⅡ

今日はけいおん!!劇中歌アルバム「放課後ティータイム」の発売日です。

楽天みてたらもう売り切れだよ(汗)

こんなことなら予約しておけばよかった。

ぜひ聞いてみてください。

放課後ティータイムⅡ

これがアートワーク↑
[ 2010/10/27 23:24 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

梓待ちうけ

梓の待ち受けです。

azusa01.jpg

もう一枚はipod touch用です。

azusa02.jpg

ご自由にお使いください。

またうpしたいと思います。

お楽しみにイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ではノシ
[ 2010/10/22 22:01 ] けいおん | TB(0) | CM(3)

けいおん!! 20話

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(泣)

けいおん!!がおわってしまう(泣)

生きがいがぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はぁい冗談です。けいおんはすきですが、生きがいまではいかないよ!!

今回は20話について、見たのは少し前ですが。

なんていってもです。

自分は号泣してました。すでにきもいですが、いやなら←連打で!!

では少し語ります。

けいおん!!ではライブがありました。新曲でてましたね。「ごはんはおかず」と「U&I」

どっちも格好良かったです!!!

まあそこもいいんですが、ライブ後の4人がもう卒業になってしまうんですが、

まだ続けたいのでしょう、唯、澪、律、紬は来年のことをいってるんです。

ですがもう4人は卒業でも4人と梓は、来年がないことが

わかっているんです。 なんか泣けてきた。

おちはかけません。

のこり4話たのしみです。

次回は「ディズニーランド、空手と水泳の大会」をお送りします。

それではノシ





[ 2010/08/23 20:37 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

Listen!!

Listen!!の歌詞をのせたいとおもいます!!!!!!

Listen!!
作詞:大森祥子 作曲:前澤寛之 編曲:小森茂生
It's deep deep 心の奥深く
何も響かなかったサンクチュアリに
heat heat 火がついちゃったから戻れない
It's shock shock 衝撃発信して
どこまでも ねえ一緒のいこうよって
rock rock 音の嵐 津波 誘い合う

落としたピック 折れたスティック
全然問題ない
同じサウンドの中にいる それが実は奇跡

We'll sing 歌うよ 感じる そのまま
どんなに小さくても 世界でひとつの歌
今日死んでも悔やまないってくらい
全力で生きたいんだ
放て passionate
私たちの、これがPRECIOUS Heart Beat
歌うよ

Non sweet sweet 甘い言葉より
本音が心地いいでしょ Touch of mind そう
wit wit きかせて楽しくてね ずっといつも
Non stop stop 生まれる思いは
光より先を急いでいるから
rock rock 音でつかまえて 伝えなきゃ

走るリズム 狂ったチューニング
全部想定内
同じ夢選んでる それが明日へのパワー

We'll shout 叫ぶよ awayなステージでも
どんなに怖くても ひとりきりじゃないから
未完成だってかまわない
本気奏でたいんだ
届け turthfulness
やっと逢えたね、これがTREASURE Heart Beat

We want to know・・・to live ・・・to love
数え切れない祈り
声にして 羽にして Can Fly High

We'll sing 歌うよ 感じる そのまま
どんなに小さくても 世界でひとつの歌
今日死んでも悔やまないってくらい
全力で生きたいんだ
放て passionate
私たちの、これがPRECIOUS Heart Beat
歌うよ TREASURE Heart Beat
Listen!!

歌詞でした!!!!!!!!!

[ 2010/05/02 13:39 ] けいおん | TB(0) | CM(1)









